2015/08/15

ringing the reversible ≒ この世の果ての初期反射音比率



先程までの賑わいとは打って変わって、
autumn_moe2-006
4b5a32811976fa35b6bf638e98c582aa

112011020958a589b8o沈黙という名の爆音がプレビュールームを支配し始めました。
同時に、「ある意味究極の自由か…」「遂に真実って奴が訪れたのか~」「愛はドコで生まれたのぉおおお」な~んて女々しい「残党の嘆き」がど~にもこ~にも騒々しくて適わん!けしからん!という思想の方々も、既に多い(笑)のですが…
3ba6efd0b7d9ee1214682f0acfabafd6

8c33e29dafc6969081156a6828b6e065私はやはり(*゚∀゚)っこっちの方が性に合っているみたいですね105510993fc605ad9f664cf75010c582
現在の複雑な状況を一般的なロゴスを以って解説することは至極難儀でありますが~敢えてチャレンジすることに致しましょう 






Σ(゚∀゚ノ)ノキャー言っちゃった逝っちゃったイっちゃったぁああ(笑) a264b2ef56c110bcd2a4f8b2a6f737c7
4e2b34802d3340085d64dd1a378443d7

そうです。一部の感度の良い方には察して頂けた!そうです。私が変な巫女さんです♫○o。.(ノ´∀`*)イヤイヤ B5c_XeZCUAAFtzm此処が「時の海」です♫○o。.15 - 1 (2)そうです。全ての量子(linear)はデフォルト(不良債権化)し、行政を担っていたハコモノである次元(Dimension)は…この刹那に残された僅かなときめきの一滴を残し…

或いはその中へと収束したのです。あらあら早速鳩が豆鉄砲を食らった!?(笑)それもある意味正解10974187_1601844146718024_5660201871873509692_o1511091_613047565496522_162823363323694766_n
a_humble_sacrament_by_mattdixon-d63p38c私がこの…このっ!警視庁公安部庶務2係のような吹き溜まり(笑)で受けた衝撃は最低でも最高でもそれ以上なのですから。Responseが極めて鈍いはずです…5657 - コピー - コピー私と私を見つめる貴方を含めてリバーシブルに異次元なんですからMasaomi-Kida-kida-masaomi-32556001-500-281
tumblr_ms4hwicLLX1sfg1m3o1_500(´Д`)ハァ…イケナイ…イケナイ( ・∀・)イイ!!large (3)tumblr_mjzuouwbSt1qlcw9co1_500
ecchi-anime-anime-gif-Trinity-Seven-1684850「矛盾を無尽蔵に感じるぜ」っ…っていうあんたのアンニュイな視線が…私をMademoiselle(メーテル的)にするぅうう Charlie Chaplin - The Gold Rush, 1925

4bd112616efed681514e2b183a7d2bff
yxlcxzlh
この期に及んで、UFOにも未来人にもインタビュー出来ない立ち位置を問題視する必要は全くありません。彼らだって~今はきっとリバーシブルなんですから。あ…豆鉄砲を食らった鳩が嘔吐した…(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!その嘔吐物こそ我が魂であります。1024_768_131035791tumblr_mmprzoomoo1r02salo6_250
飽和状態に置かれた前世の脳内、その記憶のヒスノイズもしくはパンチングノイズ。
それらのチェックに立ち会う限り、giphy (2)
e39eef65
私も相当に♫○o。.アブナイんだからぁぁ!♫○o。.ヾ(´ω`=´ω`)ノ5703

それまで全く意味不明とされてきたゲノムの意味が殆ど解り、2e3ba242aafe6419cac50e15f6914677逆に、大義名分としての価値疑われなかった歴史認識の殆どが…捏造であると次々に判明…♫○o。.しているんだからぁああ(笑)。♫○o。.
5658 - コピー「皆で渡ればコワくない~赤信号の交差点」に単独でLIVE&DIVE…♫○o。.しちゃってるんだからぁああ(笑)♫○o。.4553633662_5025805e8a_o('A`|||)
あ…豆鉄砲を食らった鳩がさっきのブツ(嘔吐物)を食べ始めた
2f03c637c919b77265ed77d4b1b3164a

48466332_p0
そうです…私が変な尼さんです♫○o。.(ノ´∀`*)イヤイヤきっと花に生まれ変わる~いつか「風の中に消えた落ち葉」です♫○o。.
5af6f81221dec4a1fbb54ea77c87ea43com-912651

心なく…922646ce81879a613090efd4f1bbb4eb無機質に収集された…ビッグデータに依存した先人たちによるPreviewでは。゚(゚´Д`゚)゜。a46f86a02dd3dc023bdfe7246fcb90f7ウァァァン4ed9f524b2d4b501177ccdb032a81a91秩序に対して配慮すべきビット(Elegance)が大幅に足りず。・゚(゚`Д)゙結果的にドロッドロのカオスが生み出され続けヽ(TдT)ノ キャストエージェントの大半も救出不可能な。゜゜(´□`。)°゜。カルマの即身仏(ミイラ化したミイラ取りが)だけが…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン残留っていう(☆゚∀゚)「滅亡レジェンド」だったんですからjigoku-fille-enfers-gif-img


jpg!600x0緊急に、アルゴリズムの戸田奈津子ことこの私が招聘されたわけです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
a6c2f90408ce1c13555d0c488ab96909最新の過去は、満を持して゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆そんな3608a02d8de168e59619c62717e4cf14_9E2CJyxt2AZ6Z6JVW8MXgZXV
私のロマンに満ちた「超訳」を゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆いよいよ求めているようですから。a10e0bdc74b3fbacfcd50aefe3d4222e事象の地平線にファイナライズされた旅人達の印影、不可逆的な銀河の橋にこぼれたままの吟遊詩人達を今一度、私が演繹して差し上げましょう。20101217112556_73_2047749fd287cfc7deaf8a699b5385b08

a-1559233-47944374_p0さて…その演繹の際に特集な注意を要したエレメントがいくつかあります。その中でも終始、7495fa45d510b0c7bc3fe0324f716d8f主たる「滅亡イベント」の中核を担っていた数々の戦争と、3608a02d8de168e59619c62717e4cf14_p53jdbJp1elVP727gRXt
111323422008852496MI2Vu3Kkcある時期から急にイニシアティブを握り始めたように散見される「反戦キャンペーン」の関係性です♫○o。.数多の優秀な吟遊詩人がそのキャンペーンの中に動員されたことは疑いようもなく、とりわけ見かけ上の時代の後期、
553e33ba8e09551a25bd08eca55a7dd7
つまり世も末であると誰もが認識せざるを得ないような末法思想的な雰囲気の中で創作した「愛の詩」「平和の歌」には訴求力のある佳作が実に多いのですね♫○o。.「吟遊詩人研究家」の私はそれに何度涙した…ことか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 7ea8b2b181d20968ff15d79c2fe64c44

そんなことまでカミングアウトしおいて(笑)大変に申し上げにくいのですが…この次元の「最終形」を見届けたものとしては、その「戦争抑止力」に、疑いの目を向けざるを得ません。7a1c30b237f53c6539a6fe52b026aade938a87d14fd216520559e9f0ed2abdf5時代によっては「君が望めば~戦争は終わる」と…かなりカッコよく本質に迫ったエージェントが存在していたにも関わらず♪~( ̄ε ̄;)✍残念ですね♫○o。.まあ…私の試算では、仮に民主主義といえど、瞬間的に全ての人民が先ほどの彼(俗名ジョン・レノン)の言葉に習い…行動した…場合…(ノ´∀`*)イヤイヤ否々!全体主義ですね♫○o。.イケナイ逝けない( ・∀・)イイ!! これでは裏「滅亡レジェンド」(笑)ですかな?(ノ´∀`*)イヤイヤ大抵このようなシュミレーションに正解はございませんし♫○o。.兎にも角にも「~主義」に代表される政治思想は、こちら側の視点からは「リバーシブルに形而上」なんですから!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ.そもそも情念や思考、哲学のような「マインド」では「容疑者の特定」には向いておらず(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!2814f2a9ea117e6eb0f3233c1dc7a229
255f2c5b08574af403b74e59f106e8527d9192744b70e8d1efb9990de4317129この期に及んで、「内閣にも国連安保理にも直接ノーを言えない」現在の立ち位置(笑)を問題視する必要も全くありません。
彼らだって~きっとリバーシブルなんですから❦☆ミ。286f7b6552f71860139267bf9af1b943
あ・^_^;さっきの鳩が群れをなして豆鉄砲を当ててきたぁああ(笑) そうです。私は変な巫女さんです10352733_443342229153035_58847765538453657_n7cc0a27bb514b772628aded2837abccacheetah,animals,street art


♫○o。.はっきり申し上げます。713090e4cfc9d18fb3514954944593e1
天災と人災を区別する術はここ、591287f1e09f33cc9a088cf9cfd94231「時の海」にはありません。ご容赦下さいませ。私見ながらついでにdon't worry , be happy☀☆ミ 最も恐ろしい滅亡レジェンドの最深部も、おそらく「戦争」本体ではありません。574853ae4a2ddef98d4bf87ff33b120420101217112556_72_3
ですからここでのPreviewの際に、「反戦キャンペーン」の吟遊詩人が残した
47998189_p0愛の詩がとりわけ14 - 1 (49)「リバーシブル」に響いている可能性324126__domo-piano_pがあります。(先ほどの問題に関しても、「誰のせいでもない」、もしくは「誰にも責任がある」のどちらかといったような、二進法的な解像度が限界で…嗚呼本当はこんなことは専門外で…本当は音楽レビューなんかの方が圧倒的に得意なのに!!(≧∇≦)/♫○o。.音波って歴史にとは比べ物にならないほど解像度が高いのに( ・∀・)イイ!!)11069358_816877288393804_4349505676400021492_n20101217112556_72_1
私の諸先輩たちの中には実に様々な見方がありまして、10639635_1511772365747454_8743604409457713584_n
「戦争という名の完全犯罪的人口調整説」230b6bbf56775676

IMG_3998
5681「戦争という名の逆説的平和予期説」「戦争という名の陰謀論的カリスマ製造工場説」「戦争という名の歴史調整的完全犯罪説」ナドナドetc…tumblr_mpuau9nqoH1sw4r9ho1_500
8595656
568056825675 - コピー - コピー45778_anime_girls_girl_in_red_dress
そして「政治なんて、思想なんて、人間なんてまるでわからない」私はそれらをさらに「リバーシブル」にフィルタリングした上で、彼らとその平和的作品の美しさをImagine there's no Heaven です♫○o。.35934972
この世の果てのRINGING
唄 結月ゆかり 作詞、作曲、編曲、 黒澤大介

時の海に降りて会いましょう 
凍りついた街を行きましょう 
剥がれ落ちた壁の間を 
花の束に変えて包みましょう


辿り着いたのは君の影法師 

残されたのは愛の詩季節外れな雪が舞い落ちても 

伝えたいのはこの想い

さあ もう一度だけ手をつないでよ



Ringing! 街で歌いましょう 

君も星も愛してる幾千の時を越え 強く鐘が響く


時の窓を開けてみましょう 
通り過ぎた街があるでしょう
風の中に消えた落ち葉も 
きっと花に生まれ変わるでしょ

割れた鏡に写った影法師 別れの朝に感じて
並木通りが塵に鎖されても 
少しずつ聞こえて来る

廻り会えた時は 涙を拭いてよ


Ringing! 胸が躍る様 君も星も見つめてる
壊れたネオンさえ 何て綺麗なもの

街で Ringing! 歌いましょう 君も星も愛してる
流星が落ちる様に 淡い夢は終わる









0 件のコメント:

コメントを投稿