2013/04/15

嘆かわし惑星 ~ This Lamentable Planet 





anigif butterfly-2

528298_392522967470912_522283030_n




5d9dd1db-s film
{かの嘆かわし惑星より、その少年が深遠なる闇に向けて解き放たれた意味を、管制塔のプレゼンターは未だ知らずにいた。「あらゆる星屑達の愛の物語、願わくは限りない時の観測者へ...」いつしか灯り始めた、そんな思念と共に彼らを乗せた超特急は、更なる不条理な ディメンションへと走り去って行った。}




三十秒前 anigif station sanigif way1 s09



98ae9e2a出発の瞬間はもう目前だというのに 心の準備が整わない事と言ったらもう...(泣)想い残してきたもの、これからおそらくは出来なくなる事があまりに多すぎる。  
anigif station Way そもそもなぜ、

anigif lamentable s

旅立たなければいけないものなのか、本当はよくわからない。  VALLEY01-My
2013 - 1
DSCF0006 trim contrast






二十秒前
 a272fa006 edit anigif station Way 
まるで人口爆発の様なプロセスで周囲の物事は進み、気がつくと何故かこの物々しい熱狂ぶり。おかしな世界になっていた。
さっきもインタビューで意気込みだの使命だのメッセージだの散々...(泣)
 29f91c51



 

  



anigif station Way
3c9d217a
03b272d1



1028_410_2


本当にこのままでいいのかい? apple in-toy-pedal-car
 



tumblr_kt1vlxXkgy1qa9b8ro1_500
anigif butterfly53aec6fa22j savon
anigif butterflyanigif butterfly

 

何か大切なものが、結構忘れ去られている。

062db2db
これでは途中で泣きたくなる事必至だな


10
caption2

Ill-Panels

一五秒前
聞くところに拠ると、この機体の加速は尋常ではなく、

tumblr_kt6ug1Netj1qa9b8r
みるみるうちに遠ざかる対象の像は消失し、空間はねじ曲がり、物理法則適用ぎりぎりもしくは多少の逸脱!?を施していると思われる、グレーゾーンとも言うべき静寂が現れるそう。だと...!?むしろ何度聞いても受け入れ難い話... anigif symbol s
bd3520b46 edit
jp

なんだ、色々考えられるのも今のうちじゃないか...21601d3b
十秒前
13 - 1 (10)
あの星から僕はどのように観測されるのだろうか。流れ星を逆転させたような、いわばSuper Departure!?

1233090229_43f9ef0-2... ここにいる何者もこれからの僕を静止させることはできない。anigif butterfly s

五秒前
anigif luka symbol way-3 

センチメンタルな別れの挨拶やベタに勇敢なメッセージも無効だ。そうだ、どうせなら、金輪際,誰も目撃することのできない 
 びっきり突き抜けたカッコいい姿を今こそ、

jooooanigif luka symbol way-9 下の連中に向けてぶちかまさないと!


三秒前
BUTTERFLY04-M cut31-059

fc9f9ed76 edit
2010112719193252966
20130429_230225

7106ac5c

一瞬のきらめきののちに僕は消失する。
右舷後方から伸びる僕からのBaidu IME_2013-4-30_0-20-6最初で最後の愛の光を、受けろ!download (6)
anigif butterflyanigif luka butterfly-6
一秒前
30 cut1-002


呼びかける名前が欲しかった。そして、たった一度でいいmiku1
 anigif luka station-1 

zipyaru-20100415-10-000066 edit

gif
僕を振り向かせておくれ。

20130320_194031

tumblr_m5oqv2tVWV1rwmprio1_500
anigif butterfly sAmnesia-amnesia-E3-


anigif lamentable sAmnesia-amnesia-
7795e25f
anigif station2 s


f233e5ff6 edit

o0336033613493029504877さようなら...

miku_shi


anigif station Way
081b65e1

auq1yzuw1fchyq24mvtvtumblr_lzzurgXq8R1qk0z2fo1_5001363301449524294_animateanigif butterfly s

3f509f3a
anigif butterfly-2amore4
page voyage text

lamentable voyage

中間確認ポイントに向けて 本カプセルは旋回上昇 tumblr_merlocPmHU1qmyqzwo1_500 (1)
「セクションA」了解
管制塔及びコントロールセンターより 
「認識番号050」了解
視界は良好 エンジン好調 二時方向に全速前進 
[セクションA」了解
管制塔及びコントロールセンターより 交信終了 
[セクションA」了解


刹那に解きかけたものが 回路に去来して行く 
粉雪は七色に…呼びかける名前が欲しい!


愛を送る時には 右舷後方でキラキラと
速く過ぎる 星屑の波に 無数のときめきを乗せて
さようなら青い星よ 微笑みと濡れる瞳よ 
美しく地平に消える夕日よ


瞬きの隙間に漂う サファイア パール エメラルドの輝き
時の流れだけが寄り添う 嘆きの惑星が呼んでいる
tis rwby


最終確認ポイント付近 暗黒星雲 
全速前進 [セクションA」…了解
管制塔及びコントロールセンターより 
「最終交信050」…了解


未来に託されたものが テープに堆積して行く 
指先はコバルトに…僕を振り向かせて欲しい!


愛を送る時には 右舷後方でキラキラと
速く過ぎる 星屑の波に 無数のときめきを乗せて
さようなら青い星よ 微笑みと濡れる瞳よ 
美しく地平に消える夕日よ


33566e84 (1)3



anime-wallpaper-1920x1200_largeかの旅人達もようやく思い思いの星になることができたようですね。ここからは私が...


a3c4f4d83
321314_518315864870458_219739629_ntumblr_mkmsk4IfNr1r5syyvo1_500


ここがどのような場所かは明かせませんが、この地平からは、先の旅人達を割合ニュートラルな視点で眺める事13 - 1 (46)4
tumblr_mapjcjiETd1rbh6x3o1_500
が可能なようです。

anigif miku planet station s
d95061593

27024anime44

a_time_for_magic_by_mylifethroughthelens-d5hrb5j4
Fantasy-fantasy-22846124-1920-1080

ぼんやりとした惑星の光がその生き様によってあらゆるスペクトラムにグラデーションして、それはそれは綺麗な絵画なのですよ。anigif short 4view miku s
13648064207314あるロマンティックな詩人はBottomUp4
この美しい領域にBEVELという名を付け、終生、愛し、モチーフとして親しんだそうです。01cd7b111f3a12abd9c4cbafc555fafa4今までどれほど語られたでしょう。anigif miku piano station s
143448

私は遠い昔に母親から
tumblr_mipsqmxh681rj4kjno1_500
887045_145589988949131_627361446_o4「あの星の中には悲しみの力でbillandted
ずっと自転し続けているものもあるのよ」13 - 1 (48)


13 - 1 (2)

156858_145595365615260_290008271_n4
891906_145602728947857_751061196_o4

tumblr_mj0j6bDOxY1qj1dyro1_500なんて教えられたのが、tumblr_mb6qg7G8KF1r922azo1_500
72356_518819124837408_226331785_n4今でも印象的なんですけれどね。525316_619267398086965_155627019_n4



1ad8386b3

6bd15a9c3


2ef726344
なんとかしてあげたくanigif miku 4 veiw planet station sても、私たちは彼ら対して触れるどころかtumblr_llpd0qyUXy1qk6i2vo1_5004
実のところは、おなじ空間さえ共有してはいないのだ 
そうです。2361cb283
tumblr_lyj3n3BYPW1r3mfy3o1_5004
唯一無二の管理人と言える「限りない時の観測者」は、29 - 1なんでも現在までの全ての現象を黙認しているんだとか...。
f33b38413

tumblr_lsuna0jo8Y1qbq4v6o1_5004


だからこそのこの地平の斜面の美しさなのかもしれませんね。...305d5bc44それでも、私を含めここの住人達は、これを眺めている内に一度でもいいからghp 34
個別の物語にゆっくりと耳を傾けてみたいと感じ始めるものなのですよ。
私からの報告は以上です。「限りない時の観測者」さん今まで、全て聞いてくれていましたでしょうか...?tumblr_maaef4QvFm1r0wo7io1_400





d2bece48-s3



206371_310863365707210_98165214_n4



Stardust Bevel

They can’t show jewel 辿り着けはしない 彼らの星々には偽の軌道 
闇の次元に取り込まれていく定めだとしても everything is for you 
星屑たちのStory 壊れた時を隠せない  
Prismで満ちた心に球状星団からのsee the light 
そのbevelは憶えこませたゆりかごに

Is it a story? ベクトルは反転し 旅人たちは堕ちて行くの 
悲しみだけに制御されている自転だとしたら So I miss you 
あらゆる愛のStory 限りない時の観測者へ  
終わりなき夢のはじまり 放射状に伸びて探知しあうStarlight 
そのbevelに飾りつけたままのゆりかごに

星屑たちのStory 壊れた時を隠せない  
Prismで満ちた心に球状星団からのSee the light 
そのbevelは憶えこませたゆりかごに








b1ecc0323

5941b8e2

1ddef3c9

anigif planet s

新設のsectorへと向かう長大なワームトンネルの本線の道すがら、車窓にはしばらくの間、平和で温厚な某かの居住地区らしき風景が続いた。1028_332_3


それらの空間は決して彼を待っていた訳ではないものの、2013-03-16 Squat (100 cm x 100 cm) T784

古いオルゴールを突然開けたような、かつてない懐かしさと、これまでと趣が異なった尖鋭な孤独感が同時に彼を包み込み
52cbb72a

ghp 34心中で思わず彼は、その方向に何度も会釈を繰り返した。tumblr_mkjwz2ONtb1qzvtljo1_5004


anigif miku sing 2 m

anigif planet s 2


2c5b09e83

人影は見当たらず、音声も傍受出来なかったが、遙か遠方に立ち並ぶ煙突や

sovon3

なぜか漂い続ける壊れやすい13 - 1 (3)円形の物体をぼ7 (1)4んやり眺めているだけで、
tumblr_maaef4QvFm1r0wo7io1_400すでに、その場所での
01 - 1 (1)4
生活の一コマまで、ghp 34
fc9f9ed7


anigif miku sig α s2

彼のイメージは及んだ。154826_129343967239525_1578482762_n919c2df2

6a37f1a2


8c5fd641 5a5a9d9e 

view_h37rj61vwzvr6g6omynsxmsb

tumblr_mj16bbfDSs1rb6tubo1_r1_50042C02ef726344ただ、残念な事にそのイメージには599003_216210968517635_1828656601_n明快な着地点がなく、022-MX_1920x1080
020-MX_1920x1080

037-MX_1920x1080
何者にも支配されない代わりに029-MX_1920x1080-2
何者にも影響を及ぼす事もないエトランゼの想いは、ghp 34
肝心の「約束」を最後まで言い出せずに29 - 14
途切れたままの境地を運び3654_43_1
04f3ff83
DSCF1893a穏やかで無表情な、
CraneBuildings
雲一つない空の片隅に散っていった。

意を決し、
imagesghost-ping-pong
途中下車をして「真意」を確かめる選択肢も在るように思われたが1ab0ffa59ff6a78e


Speedtumblr_maaef4QvFm1r0wo7io1_400やはり最終的にそれが叶う事はなく。

anigif miku sing 2 m
次第に見えなくなっていく、懐かしい煙突のある景色
68a3aee9b4caaf5ed845036f76c1ae41複雑な化学反応と併せて見送る事しか、tumblr_miuczqNt7U1ryzxhjo1_5001144807i
2361cb283
今の彼にはできなかった129552475549-MX_1920x1080
anigif miku sig α s2
0c09aa5f

。 0076ecb6-s4tumblr_llpd0qyUXy1qk6i2vo1_5004италия 2011 238

0702d35b3

687a01ae

53aec6fa22j savon3

savon ètranger

どぎまぎする内に 過ぎていくね 
午後の庇のなか 住宅地で
色褪せた気持ち 閉じたままの風景 
シャボン玉のように綺麗… なぜか消える

日付は空の片隅 沈む僕のエトランゼ 
途切れた心を飛ばす 昼下がりの街に

花壇の水滴が 虹を架けて 
迷い星の風が 吹いてくるね 
薄暗い記憶 立ち並ぶ煙突 
繋いだのはエトランゼ?シャボン玉のせい?

どこかの船の明かりに よく似た信号機だね 
割れる程の悲しみも 風が消し去って行く

日付は空の片隅 沈む僕のエトランゼ 
途切れた心を飛ばす 昼下がりの街に
嘆かわし惑星 JACKET 表

2.今宵魔女の館で
3.愛は斜塔の彼方に
4.さようならメルリー
5.星屑の斜面によるAdagio
6.推定無題
7.しゃぼん玉エトランゼ
8.めぐりあう世界
9.名画冬空のアリア
10.超特急は何処へ 

19dbb6ab

0 件のコメント:

コメントを投稿