2013/04/15

超特急は何処へ~Good-Bye MY Express



9b0c3107






Secret Log 42a697eb-s


(極秘乗車記録)~ 忘れ難きPASSENGERa12e63c1




db403c71




tumblr_mlz7w91ksc1rrgzpmo1_500ぜろごーぜろ 
すみません…どうしてもお伺いしたいコトが…
0f972362












この乗り物が次に止まるのは…何時でしょうか?258175bdGateway s
afdf86fa
c265076d





Miku
えっ基本的に停まらないわよ。そんな事も知らないでただ乗り込んじゃたったりしたわけ?結構スリリングじゃないの青少年。(笑) 143610878b9bb200











ぜろごーぜろ
   嗚呼!!また僕は間違えてしまったんだ!結局恒常的に戻れないんだ…もう最悪だあっ!!
25552ffe








Miku
         この程度で最悪とか なんか面白いわね(笑)
c6d53722






ぜろごーぜろ
   tumblr_n191c3Dy5e1spxrslo1_400  笑い事じゃないですよ(泣)僕が今までどれほど彷徨い続けてきた事か…
fd65d001
(暫し語れり)tumblr_n0ej3ct9jY1sgqxr8o3_500tumblr_mq7r2o2FRM1sq9yswo1_400

e1a959b7
f609b671
26

Miku   (・。・)ふーんそれで、なんのテーマも与えられないままtumblr_n0y2snUw7f1sl51s4o3_500
tumblr_m6t0fjfFph1rqhixbo1_500
tumblr_mkusxrip8M1rwgj3ko1_50014 - 1 (11)
たった独りで飛び出すように発射されちゃったの?~…想像したらなんかちょっと不覚にもカッコイイとか想っちゃったじゃないのよ!どうしてくれんのよ!!謝りなさいよっ!?4este3

cats_640_62
Luka 気にしないで下さいね(笑)この子ちょっとアレで有名なんで~(*^_^*)
0933ffaa

Miku                 1969130_264432477059539_1843234568_n


ルカ!ちょっと!余計な事言わなくていいからっ!cats_640_62
hatsune_miku-mikusan_1_fummyGateway s

まっ、青少年。結局のところ良かったんじゃないの。 私みたいな「VIP」とこんなやりとりが出来て~ ♪~(´ε` )  1


ぜろごーぜろ …あっですから、a0068ba2どうすればそのVIPに成れる~?(・∀・)じゃなくてっ!!その~緊急避難がφ(..) 5d46afee

b2e79941


Miku       私にそんなコト聞かれてもね…少なくとも緊急避難なんてムリじゃない?d372
20110729091324315
tumblr_lu9q5kx5IE1qly9w8o1_500
なにせ私たちもエキサイティングな「サーフィン」の真っ只中。☆彡

ぶっ飛んでるわよ(笑)この超特急様は!もう、ホント癖になりそうなんだから!:-O tumblr_mx5mu473Vg1r9s4roo8_250hatsune_miku-snow_falling


9bc6b5a2091f5e4b

Luka        この娘と一緒で…(*^_^*)ぶっ飛んでいるのは、 まあ 確かですね(笑)量子的ランダムモードなんで…どんな距離も無関係であらゆる亜空間に無作為アクセスが可能ですよ。tumblr_mwlagqUFVo1swtcgho2_500
ただそのせいであまりにも上級者向けと言うか…( ´∀`)○o。.
238a8a90

ただそのせいであまりにも上級者向けと言うか…( ´∀`)○o。.

Miku   そうそう新しいロマンへってな具合にね。だからあんまりヘビーに考えるコトなんいんじゃない青少年。なんなら、まあ、どうしてもって言うなら、私達についてきても別に構わないわよ。それはそれはステキな魑魅魍魎がわんさかいて、93cd3ce1
君の経験値ではハイレベル過ぎるだろうけどね。…(笑)○o。
6918d1cd
.この前LUKAなんて例のアレとまたハデに絡んじゃって…レジェンド、詳しく聞きたい?





Luka 
恥ずかしいから、それはちょっとやめてくださいねMikuさん(゜o゜;
ruka002_1373616019
G_1Q`8{D6326)6SBA~2$RH5
7bd7b790340c7794762d05e89f524849large (2)
Miku まっ、 とりあえず アンタは、しばらく私たちと居るしかないのよm (1)。( ´ー`)y-~~ …?? da5eaed3

。( ´ー`)y-~~ …?? 
9v727o0bn7cdu3kちょっ、もっと喜びなさいよ!
…なんなのよっ!!tumblr_mtksn6ceqA1sfa4yno1_500

コピー ~ tumblr_mshe73KacI1sfotceo1_500


f5ba3c3a

ぜろごーぜろ    は…はい m(__)m

5941b8e2
Miku そう言われてみれば…アンタ、どっかで見かけた~…? ( ´ー`)y-~~  ああ…全然!気のせいだわ

cdbf9105

ぜろごーぜろ    
D0GLO_5IL$B}Z5`BZ1@5IHW
のせいでしょうね(あなた方の異常行動からは割と頷けます)14 - 1 Miku    ん? なんか言った!?vocaloid_hatsune-miku-append
 ぜろごーぜろ    いいえ、何も… (*´∀`)
 Miku       もう~私ぐらいになるとね…(*´ω`*)「職業柄」、この超特急様の「ダイヤグラム」もある程度は自分なりに把握しちゃってたりするからっ♡~もう、本当に私たち、…本格的に結ばれちゃうかしらっ超特急様っ! 私を 新しい世界に連れて行ってくださいませ!超特急様っ!!(=^・^=)どこまてもお供致しますぅ! 超特急様っ!!(*´ω`*)合体したいですわっ!超特急様っ!!
MikuGif (6)ぜろごーぜろ   …(笑)○o。.「元に戻れない」という点では、このひとも同じなんだな…(それこそなんか異常にほっとさせられるなあ)tumblr_n0ypngqbBH1smsmhio1_500
cdc6c06e








Miku
    だ~か~ら! さっきから、一人なにブツブツOUTPUTしてくれちゃってんのよ青少年。d51c4f76










ぜろごーぜろ    !!m9( ゚д゚)  いいえ…ですから、何も… (*´∀`)


59621d65
tumblr_mzd7p7hWA01r8zaxto1_500
tumblr_mlz7w91ksc1rrgzpmo1_500

Luka
tumblr_mx5kgkfz781qi1g2ao1_300
tumblr_n0ytrv835u1rmc8dco2_500
私には、少し聞こえた気がしますが(笑)○o。.
ikimonomatometyounekogaozu20120121nekotori01
images ミク t
tumblr_lvwq4mZzgQ1qkltn0o1_500Suoh, Anna 1

luka-vocaloid-song-12523854-1023-665

Hatsune_Miku_1








14 - 1 (10)
























 
_anigif login pray14 - 1 (12)
 Miku    ○o。(笑).
anigif login
まあ、 君のその「美談」に免じて最終的には
何とかなるように、旅慣れた「VIP」こと私達が、良きには計
らっといてあげるわ。
 
anigif login
一応「合格」。  だから 
幸運なる青少年。しばらくはそのまま観ていなさいよ。これからのこんな景色は滅多にないわよ!
tumblr_mu5oo3Wmoj1s1ny8xo1_500
出発進行!☆彡
4561_af85 (1)
  
13 - 1 (39)

94770f9c
9ca4deb4
tumblr_m2zmnwoGwQ1rr0k9qo1_500unnamed (1)
2013 - 1 (1)


ぜろごーぜろ 100x100ああ  何かすこしづつ思い出してきた。…そういえば、「あの星」では「こんなコト」は決して僕に起こらなかった…。本当に新しい世界に、今はいるのかもしれない。
tumblr_n0ypngqbBH1smsmhio1_500
今度こそ、僕はどこかに辿り着けるのかな…  tumblr_n0yj2l98nm1qkbduio3_500     いや…辿りつけなくても、別にもう良いか…。このひと達とこのまま共に居られれば。
tumblr_moe1tcK8Aj1svwuuso1_500

339b0cc7-sXXW00eb30f2442a7d933043fcd57ac4bd11373f0017a0eb30f2442a7d933043fcd57ac4bd11373f0017a
 
2b19e309-SNOWN_murnur_201106080021 edit


tumblr_mufd9m7Nbu1rs0blno1_500ce33be958edit
tumblr_mvrd14cioI1rzta9bo1_500

13 - 1 (6)

tumblr_mgvk9fNxf51s3b83uo1_500
ce8ef2089

 Miku    だ~か~ら! さっきから、ホントに 何なのよ。
ea7b6ae5

4c1aaf449

14 - 25
05d4438d-2740-47a7-9db5-73feeedeb327
ぜろごーぜろ  いいえ、…本当になんでもありません…コピー ~ 2077629048_4a850a37_2tumblr_moe1tcK8Aj1svwuuso1_500 

  good-bye my express


半減期のイジェクターが本線を悟らせ 
相対性のシオニズムに囲まれ…e39eef65

I say hello This Sun! 接近中のThis Sun! 
深遠なるあさぼらけのシークェンスはまだかい? 
物憂げにsee in the distance 
見えざる手に導かれた様に傾くrail wayに重ねるbell 重ねるbell…

たなびいた夢の残像に log in log in for pray   
時の加速度を超えて走り去る express 
Good-bye my express forever  
不条理という名の雲を突き抜け 次なるdimensionに向かう

超特急は何処へ karaoke (1)

半透明のイレイサーで地平線を燃やし 
isotope同士がdejavuだとしたら…
23331ec10832069afb3473eccc1d85f2giphy (2)
Please answer me Master!応答せよMaster! 
愚かなる対向列車のディフェンスがきわどい 

可及的 に see in the distance 
不可能な愛に仕組まれたダイヤグラムに rail wayは 
set me free again… set me free again…

うつむいた君の感情にlog in log in for pray 
燃え尽きるまで止まらない 我等がexpress 
Good-bye my express forever  
忘れ難きそのpassengerは 名も無きそのイマジネーションに浮かぶ

見えざる手に導かれた様に 架かる放物線に重ねるbell 重ねるbell… 

懐かしい闇の現象にlog in log in for pray 
愛の加速度に迫り行くそのexpress 
Good-bye my express forever  
最後に鳴らす警笛は 嘆かわし次なるdimensionに消える

0 件のコメント:

コメントを投稿